FAQ
よくある質問
お化粧をしたままで診察を受けても大丈夫ですか?
症状が見えにくい場合がありますので濃いチークなどを避けていただければお化粧はしたままで大丈夫です。
症状が見えにくい場合がありますので濃いチークなどを避けていただければお化粧はしたままで大丈夫です。
ニキビ、思春期ニキビ、酒さ、酒さ様皮膚炎の治療をご希望の初診の方は電話にてご予約をお願いします。
その他の診療(初診)は直接来院ください。
診療予約サイトからの予約は診察券をお持ちの方のみになります